かめのはこ

とあるエンジニアのメモ帳です

俺たちのNo1の結果発表

皆さん長らくお待たせしました
 
 
まず、ガンバレ日本!!
 
 
 
 
それでは早速
 
 
どきどきしながら下にスクロールしちゃって下さい
 
 
 
ではベストスリーの発表です
 
 
 
 
 
 
第3位!!
 
 
 
 
 
 
同票で二名
 
 
 
 
 
 
新垣結衣 と 吉瀬美智子
 
 
 
 
 
続いてどきどきの第2位!!
 
 
  
 
 
 
佐々木希ぃぃぃぃ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして残りはこの方
どうどう第1位は
 
 
 
 
 
 
北川景子ぉぉぉぉお!!!!!!
 
 
 
 
 
 
第2回までは佐々木希優勢かと思ったのにほんとわからんものです
 
 
兎にも角にも投票に協力頂きありがとうございました
 
 
また何かあれば連絡しちゃうかも知れませんが、よろしくお願いします
 
 
途中経過を含めた詳細は下のを見てください
 
 
ちなみにおれの一押しは麻生久美子です
※1位より文字を大きくしてみました
 
 
でわでわ
 
 
 
総投票数 112票
投票者年齢層 20代〜40代
投票者性別 男(100%)
 
 
 

第1回


<概要>
好きなヒトを5名あげてもらう
<コメント>
※吉瀬chan強いなぁ。。。どうかしてるぜって言うあのCMの破壊力はハンパない
※ベッキーは2票あったけど、第二回始まったあとの投票だったので残念ながら第二回進出ならず
岡本綾とかクソ懐かしいぜ
















































順位名前投票数
吉瀬美智子
佐々木希
新垣結衣
北川景子
ベッキー
香里奈
上戸彩
石原さとみ
麻生久美子
ここからはおしくも脱落
10RiO
10YOU
10おかもとまり
10オードリーヘップバーン
10スンヨン
10ビビアンスー
10ミムラ
10芦名星
10綾瀬はるか
10磯山さやか
10稲垣早希
10永作博美
10岡本綾
10花澤香奈
10宮崎あおい
10桐谷美玲
10戸田恵梨香
10江角マキコ
10佐々木梨絵
10菜々緒
10三枝こころ
10酒井若菜
10小泉今日子
10菅野美穂
10川村ゆきえ
10多部未華子
10大島優子
10大塚愛
10壇れい
10竹内結子
10比嘉愛未
10武井咲
10豊崎愛生
10木下優樹菜
10木村カエラ
10益若つばさ

 
 
 
 

第2回


<概要>
第1回で2名以上の投票があったヒトから4名選ぶ
<コメント>
※佐々木chan優勢、まじ幅広い支持にびびった










順位名前投票数
佐々木希
北川景子
新垣結衣
吉瀬美智子
石原さとみ
上戸彩
香里奈
麻生久美子

 
 
 
 
 
 

第3回


<概要>
第2回の上位2名の中から1人選ぶ
<コメント>
※ま、まさかの逆転劇でした




順位名前投票数
北川景子
佐々木希

 
 
 
 
最後に今回一番楽しませて頂いたのはおれだと思います
こういうのはうちうちの酒の場でやるのが一番楽しいかと思います
 
元ネタはテレ朝のロンドンハーツという番組でたまにやってるコーナーです
おれが個人的に好きなコーナーですので機会があれば見てみてください
 
ではほんとに最後に
おれの一押しは麻生久美子です
 
ではいずれまた(^o^)/